2011年05月22日

RIFTプレイ日記(1) 〜いつまで続くか、続けるか〜

rift-logo.jpg


RIFTプレイ日記第2回目。どこまで続くか続けられるか・・・。

今日は2chのRIFTスレで、RIFT攻略時に貰える「ゴールデンなんとかボール(通称金玉)」を集めて交換するクエストが美味しいと書いてあったので黙々とRIFT・・・の予定が

「なんかデカい奴が歩いてる!?」

2011-05-21_194814.jpg
デカい奴


こちらのレベルは18、相手は13。これは勝てる・・・!こともなくあっさりと返り討ち。

2011-05-21_194835.jpg
HPゲージの差が悲しい


ビルド見直そうかなー、そういう次元の問題じゃないよなーとスキル表とにらめっこしていたら侵略イベント?が発生。このカオス感がたまらない。

2011-05-21_200225.jpg
なんか一杯来てる


しかし1クリックでパーティになれる素敵仕様のお陰でこの通り。


2011-05-21_201114.jpg
野良で19人パーティ


2011-05-21_201127.jpg
余裕のフルボッコ


そんなわけで手段は違いましたがボスからのドロップで初紫アイテムゲット!
Plaqueという文字を読んで最初に浮かんだのは歯垢でした

2011-05-21_203131.jpg
「〜の証」的なアイテムらしい


その後軽くWFやって2戦2敗。うーん、ビルドのせいか腕のせいか・・・。

[公式:RIFT - Home - Dynamic Fantasy MMORPG]
[JPWiki:Rift JP - トップページ]
[4gamer:4Gamer.net ― Rift[PC]]

↓おもしろかったら応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ
posted by でんぱ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | RIFT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

