2011年07月16日

なうぷれいんぐ:『Reckless Getaway』『乗換戦記バトステZ』『たんけんぼくのまち』他

110715now1.jpg


相変わらずiPhoneゲームのみ。主に『Reckless Getaway』をプレイ。

Reckless Getaway Reckless Getaway - Polarbit

『バーンアウト』+『クレイジータクシー』+『マリオカート』の様なハチャメチャレースゲーム。

110715now2.jpg
プレイ画像キャプチャし忘れたので拾い物

一定以上のスコアを取らないと新ステージがアンロックされないのでモチベーション高めでプレイできる。

※レビューがKotaku JAPANに載るはずなので詳細はそちらで☆


・『乗換戦記バトステZ』 乗換戦記バトステZ - NHN Japan Corp.

『コロプラ』などに代表される位置ゲー。

110715now3.jpg

地図上に表示されているモンスターが居る場所にいって、モンスターと戦うらしい。
低年齢層をターゲットにしているらしく、表記がひらがなばっかりなので、大人がプレイするとちょっと違和感を感じるかも。


・たんけんぼくのまち たんけんぼくのまち - 株式会社ラビオンソーシャル

街作りゲー。

110715now4.jpg

iPhoneアプリだけど中身はただのソーシャルゲーム。『怪盗ロワイヤル』などのソーシャルゲームに比べると、ユーザ同士のコミュニケーション機能や、ゲームに対するモチベーションの部分が物足りない。アップデートに期待。


積んでるPCゲー一杯あるから崩したいんだけど崩せないこんな世の中じゃ

↓おもしろかったら応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ
posted by でんぱ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | なうぷれいんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215037408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

