2011年07月28日

なうぷれいんぐ:『Faerie Solitaire』『Team Fortless2』『Final Fantasy V』

team-fortress-2.jpg


TF2が面白すぎる。

・Faerie Solitaire
昨日も同じ事書いた気がするけど、PCでやるには少し軽すぎるかな。
スマートフォンでプレイできればベスト。

というかiPhone版出てるので、気が向いたらやろうっと。

Faerie Solitaire Mobile HD - Subsoap.com

・Team Fortless2
AIM下手でも貢献できるクラスシステムってのは、FPSに限って考えると凄く良いシステム。
格闘ゲームやシューティングゲームでもそういうシステムって導入できないかなぁ。


・Final Fantasy V

基本的にスーパーファミコン版と変わらないのは非常に好感が持てる。
個人的には変なリメイクは要らないのですよ…。

ただ戦闘開始&終了時のローディングが微妙に気になる。
仕方ないんだろうけどねー。

↓おもしろかったら応援お願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ
posted by でんぱ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | なうぷれいんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

